2006/05/30

温泉から帰ってきましたヾ(´▽`*)ゝ♪

気持ちよかったぁ!!!

っていうのが一番の感想ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

かなりよくて、1泊2日の時間で

3回

の入浴をしてしまいましたO(≧∇≦)O イエイ!!

肌がつるつるはもちろん、沢山のマイナスイオンを

浴びてきたのでかなり癒されたよぉ。

しかーし!!!

帰りが

大渋滞“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

(゜〇゜;)なぬ?????

リフレッシュ工事ぃ???

やってもかまわんが。。。

距離長すぎ!!!

えらい長い距離工事してないやん!!!

10時間の車で体力を使い果たしてしまい

帰ったときにはみなくたくたでしたσ(^_^;)

でも

まぁ総合的には(^_^)ヾ(^^ )ヨシってことで

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/05/28

美人の湯!

遂にこの日がやってきましたぁ!!

美人の湯と言われる。。。

下呂温泉

に行ってまいります!!!

1ヶ月前から楽しみで、過酷な勤務も

乗り切って参りましたぁ"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

温泉自体久しぶりですごい楽しみで。

なんと

露天・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・付き部屋

ですぞぉv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

感想は

また後日のご報告をお待ちあれぇヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ではでは

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/24

お肌の調子

ご無沙汰してます!ここ最近、とにかく

ハードスケジュール!!!

家にはZzz・・o(__*)。。oO

の為だけに帰ってきてる感じですポリポリ f  ̄. ̄*)

睡眠はとろうと頑張ってるけど結構短くなって、

栄養ドリンク(私の愛用はアリナミンV v(≧∇≦)v )を

毎日飲んでおります!

お風呂もゆったり入る時間を睡眠にあてたいけど

三十路のお肌には それは大敵!ってことで、

前々から同じ年代の皆様からこれはいい!!

という化粧品。。。

SKⅡ

購入しました(≧∇≦)ノ ハーイ♪

これまた

高い!

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

でも。。。ハードスケジュールのわりには

お肌の調子良好(^ー^* )フフ♪

もう少ししたらまたピーリングも取り入れて行く予定よん!

その前に美人の湯で有名な温泉に行ってお肌つるつるに

なって帰ってくるよん(*'ー'*)ふふっ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/04/26

ゴールデンウィークo(*^▽^*)o~♪

今年はかなりのロングウィークみたい(ΦωΦ)ふふふ・・・・

みんなはどこいくん??

私はおかんとおばあちゃんのお家へ久々に訪れますy(^ー^)y

九州で仕事してからなかなか行ってあげれなくて

きっと6年ぶり。。。

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!そんなに・・・

なんておばあちゃん孝行してないんだろう。。。

お手紙も年賀状を何通かだけのような気が。。。

親孝行も大切だけど高齢のおじいちゃん、おばあちゃんも

大切にしないとうん!(^^)

みんなで

優しくなろうo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/04/20

ゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡

学生のときに結構やっていた料理。。。

何故か最近はまってます"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

よくわかんないけど(´~`ヾ) ポリポリ・・・

今日はいろいろしながら

豆腐そぼろポトフ

を作ってしまいましたヾ(´▽`;)

まったく統一感のない2品σ(^_^;)

でもいろいろしながら料理もできる

ようになったのは・・・

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

成長!!

なんですよん

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/04/18

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

めちゃめちゃ久しぶりの更新です!

自分でも驚くほどどたばた。。。

残業の毎日で体力がありませんでしたぁ(;´ρ`) グッタリ

休みは休みで用事があり。。。

日々年を感じております

C= C= C= C= \( ;・_・)/

先日ボンジョビのライブにいってきましたが、

これまた

年齢層が高いσ(^_^;)

もう古いと思っている人が

いるのでしょうか。。。

でもかなり楽しかった

ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

懐かしい曲も最近も私の大好きなサウンド

でしたぁ!ジョンめちゃ若いし!!!

ライブはやっぱりそのアーティストが好きな人]

といかないとねぇ。

今回はファンのともだちに誘われたけど、

やっぱり後から余韻に浸って話ができたって

のもすごく嬉しかった(^ー^* )フフ♪

偶然にも来てるとは思ってなかったともだちも

きてたことが発覚!!!

メールしあってかなり驚いたよん!!!

今のところ次の予定はB’zのライブです!!

楽しみ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/29

歓送迎会

この時期いろいろと出入りがありますねぇ。

今日は採用看護師のオリエンテーションでした。

来るものがいれば、去るものもあり。。。

看護師だけでなくて、先生も。。。

でもこれまた先生の歓送迎会は

すさまじい、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

日頃のすとれすなんかわかりませんが

羽目をはずす人が多いんですよ!

何がすごいって。。。

セクハラですぅ・・・~(>_<。)ゝ

先生から聞きたくないっていう男前からも。。。

そこまで疲れてるのかお前は!

ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/22

ON-OFF

林檎のココロ。の林檎ちゃんのON-OFFを見て

私ってやばい||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

っておもった!!!

もっとOFFでも素敵にしないと!!ってσ(^_^;)

ってことで私のON-OFF公開。。。

ONは。。。

看護師ですが、キャリアウーマンみたいと

言われるような私服(どんなん???)

黒のパンツスーツとかシャツって感じらしい。。。

OFFは。。。

ジャージにトレーナー ヾ(;´▽`A``

それで人前には。。。出れます。。。

宅急便のときは出ちゃいます。。。

めちゃ寝ぼけて出たこともあります。。。

それを恥ずかしいと思う気持ち。。。は

まだありますよぉ(*^日^*)゛

ジャージですごしていてもきちんと

お化粧して髪を整えて。。。しないとΣ(゜ロ゜〃)

明日休みなのでアロマに行って、部屋着を

見に行って来ようと思います!(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/20

桜開花!!!

潮岬でついに開花したようです!

明日からは暖かくなるようですよぉ!

遂に花見の季節です

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

といっても全く花見の計画ないんですがσ(^_^;)

でも春になったし、卒業、気分一新ということで

部屋の模様替えをしましたぁ

(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

新しい家具が欲しいんですが、今までの

家具を引き取ってくれることが少ないですね

(_ _。)・・・シュン

リサイクルも5~7年が多くて。。。

何故か物もちが良くて、すべて10年近く使って

いるんですよねぇ・・・

状態がよいと引き取りに来てくれるところって

ありますかぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/18

HAPPY BIRTHDAY!!!

久しぶりの更新です!

息抜きのブログへも届くまもなく

ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

で入眠にいたっていたこのごろ。。。

仕事専念となっても看護師甘くない・・・・・

今年は早々から教育のお手伝いです。。。

そんな日々で日付と曜日の感覚がわからなかった時、

友達からHAPPY BIRTHDAY!

のメールが・・・Σ(・o・;) アッ

私今日誕生日だった・・・というのも

忘れてたんですσ(^_^;)

休み希望も入れていなかったので、普通に仕事です

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

やってしまいました!

| | コメント (3) | トラックバック (0)