2006/02/25

久々更新

疲労でめいいっぱい寝てました。。。

でもオリンピックのフィギュアスケート

感動:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。

ずっと涙してました・・・

でもひとつ悲しいことが・・・

奥歯のつめた歯が取れてる!!!

なんかおかしいとおもったら。。。

歯医者に行かなくては・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/05

カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪l

同僚とカラオケに行った。

かなり久しぶり。。。

そのせいか。。。

新曲がほとんどわからないΣ(゜ロ゜〃)

ついてきて!

といわれてもわからない||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

レンタルにいかなければ(〃゜д゜;A 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/12/18

生きる歌・・・応援の歌

本田美奈子さんの追悼番組で美奈子さんの希望で作られた曲。。。

福山雅治さんのライブツアーのスタッフが皆で曲を演奏していた。

美奈子さんも号泣したようですが、私も涙があふれてとまりませんでした。

歌詞は美奈子さんが書くということでアカペラだったのですが、

美奈子さんが残した歌詞・言葉から、

福山雅治さんや作曲家の井上さんのちから

曲を完成して発表できないものでしょうか。

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2005/12/15

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

福山雅治の15周年記念DVDboxが今日届いた。

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

ケースはgold、中は赤の冊子☆彡051215_160501_1051215_160502_2

とっても綺麗だしかわいいo(*^▽^*)o~♪

ポスターも付いていたんだぁ!

051215_160701 大好きな福山さんが

沢山みれる!

| | コメント (2) | トラックバック (0)