2006/04/20

ゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡

学生のときに結構やっていた料理。。。

何故か最近はまってます"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

よくわかんないけど(´~`ヾ) ポリポリ・・・

今日はいろいろしながら

豆腐そぼろポトフ

を作ってしまいましたヾ(´▽`;)

まったく統一感のない2品σ(^_^;)

でもいろいろしながら料理もできる

ようになったのは・・・

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

成長!!

なんですよん

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/02/16

THE有頂天ホテル

皆さん絶賛のこの映画

遂に

見てきましたぁわぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

ほんとに

面白かったo(>▽<o)(o>▽<)o

登場人物が多いのに全然ストーリーがぐちゃぐちゃにならず、

またテンポがいいからあきない!!

本当にお勧めです!!!

息抜きができて、勉強も集中良好o(*^▽^*)o~♪

また見に行きたいくらいですぅ(*/∇\*)

平日というのに満員でしたぁ!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/01/26

新年会O(≧∇≦)O

少し遅くなりましたが、昨日新年会という名目の

鍋party

を医療職仲間と我が家で開催しましたぁ:

*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

今回は

しゃぶしゃぶ(*^m^*) ムフッ

それも

豚しゃぶブー ( ̄(▽▽) ̄) =3

7人であっという間になくなって最後は

雑炊!!!

でも

(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

おじや???

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

水がとびすぎー(ノ>。☆)ノ 

でもぉ食べると

うん!(^^)オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/01/21

リラックス(*´ο`*)=3

最近、

アロママッサージε-(´・`) フー

と 

お風呂(>▽<;; での時間が

とっても癒されて気分一身になるのでテンプレートを

bathにかえてみましたぁ。

最近は浴槽にいろんな香りを入れるのが楽しみでo(*^▽^*)o~♪

バブルタイプ

オイルタイプいろいろ試してます!

なにかおすすめあったら教えてください~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/01/15

肩こり"/(;-_-) イテテ・・・

もう何年も肩こりに悩まされてる。。。

これにより頭痛が出現しぃ。。。これがかなり

イタイ・・・~(>_<。)ゝ 

だから鎮痛剤が欠かせない。。。

それを少しでもほぐす為に

アロマトリートメントマッサージに行ってきた(^-^)

夜勤明けで睡眠不足でもあったからとにかく

癒されてぐっすりできるようにってリクエストρ(・・。)

最高に ぐっすり(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

足のだるさもとれ大満足o(*^▽^*)o~♪

また頑張れるp(*^-^*)q

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/01/05

カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪l

同僚とカラオケに行った。

かなり久しぶり。。。

そのせいか。。。

新曲がほとんどわからないΣ(゜ロ゜〃)

ついてきて!

といわれてもわからない||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

レンタルにいかなければ(〃゜д゜;A 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/04

A HAPPY NEW YEAR!!!

遅くなったけどみんな素敵な新年を迎えましたか??

私は年末からぶっ続けで仕事をしていましたぁ!

なんとも病院はほとんど休診なため、かなり

忙しい(八、)~~~~~====333

逃げたくなるほどやった。

肩こりを癒しにアロママッサージへいく暇もなく、

初詣に行く暇もなく。。。

全く世間は休みだっていううのにぃ!

希望取らなかった自分も悪いんだけどねσ(^_^;)

遅くなったけど、初詣に恋愛成就合格祈願にいくぞぉ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)