2006/02/16

THE有頂天ホテル

皆さん絶賛のこの映画

遂に

見てきましたぁわぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

ほんとに

面白かったo(>▽<o)(o>▽<)o

登場人物が多いのに全然ストーリーがぐちゃぐちゃにならず、

またテンポがいいからあきない!!

本当にお勧めです!!!

息抜きができて、勉強も集中良好o(*^▽^*)o~♪

また見に行きたいくらいですぅ(*/∇\*)

平日というのに満員でしたぁ!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/02/07

ナースのお仕事~救急看護師の卵たち~

昨日のテレビでやってましたね。

救急看護師の新人さんの仕事振り!!!

みていてなつかしかったぁ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

自分もあんなんだったんだぁ。。。

病院行きたくないって思ってたなぁ。。。

よくないていたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!  なぁ。。。

先輩苦労したんだろうなぁ。。。

ほんと初心にかえりました!!!

今は教える立場ですがそのほうがわかっていないとだめなので

C= C= C= C= \( ;・_・)/ たいへん!

昨日は初心を意識しすぎて夜勤めちゃめちゃ疲れてしまいました(; ̄ー ̄A

でも今の学校で学んでる知識が役立つこともあって

患者さんのサイン

を見逃すことなく朝を迎えました。

サインっていってもいろいろ。

新人さんはわからないことが多いけど、

ρ(・д・*)コレおかしい!

とか

いつもとヾ( ̄o ̄;)チガウ

って気づけてそれを報告できるかなんですよねぇ。

新人さんの成長の違いは。。。

後は

自分の家族だったら??自分だったら??

って置き換えて

いやだったらやらない!

不快な思いをしないようにする!

ってのが大事だねぇ。

世間の新人看護師さん!

もう次の新人さんが入ってきますよ!

先輩の目がなかなか届かなくなるので、

わからないことは今のうちに解決しておく方がいいですよo(*^▽^*)o~♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/12/29

anego special

specialで久しぶりにみてつくづく自分と同じタイプだなぁと思う。。。

悲しいくらい。。。ヾ(;´▽`A``

なんでかなぁ。そんなオーラってでるもん??

(´ヘ`;) う~ん・・・何がきっかけなのかなぁ。

話しやすい!!ってよく言われるのは関係あり???

| | コメント (7) | トラックバック (0)