2006/03/29

歓送迎会

この時期いろいろと出入りがありますねぇ。

今日は採用看護師のオリエンテーションでした。

来るものがいれば、去るものもあり。。。

看護師だけでなくて、先生も。。。

でもこれまた先生の歓送迎会は

すさまじい、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

日頃のすとれすなんかわかりませんが

羽目をはずす人が多いんですよ!

何がすごいって。。。

セクハラですぅ・・・~(>_<。)ゝ

先生から聞きたくないっていう男前からも。。。

そこまで疲れてるのかお前は!

ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/20

桜開花!!!

潮岬でついに開花したようです!

明日からは暖かくなるようですよぉ!

遂に花見の季節です

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

といっても全く花見の計画ないんですがσ(^_^;)

でも春になったし、卒業、気分一新ということで

部屋の模様替えをしましたぁ

(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

新しい家具が欲しいんですが、今までの

家具を引き取ってくれることが少ないですね

(_ _。)・・・シュン

リサイクルも5~7年が多くて。。。

何故か物もちが良くて、すべて10年近く使って

いるんですよねぇ・・・

状態がよいと引き取りに来てくれるところって

ありますかぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/18

HAPPY BIRTHDAY!!!

久しぶりの更新です!

息抜きのブログへも届くまもなく

ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

で入眠にいたっていたこのごろ。。。

仕事専念となっても看護師甘くない・・・・・

今年は早々から教育のお手伝いです。。。

そんな日々で日付と曜日の感覚がわからなかった時、

友達からHAPPY BIRTHDAY!

のメールが・・・Σ(・o・;) アッ

私今日誕生日だった・・・というのも

忘れてたんですσ(^_^;)

休み希望も入れていなかったので、普通に仕事です

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

やってしまいました!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/03/13

おわったぁバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

国家試験が無事終わりましたぁ!

つかれたぁ。。。。。

結果は・・・

翌日の自己採点・・・

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

合格ラインの得点率クリア!!!

自己採点なんで発表まではきになりますが

国家試験の勉強しなくていいことだけでも嬉しいo(*^▽^*)o~♪

でも。。。

これからは看護師としての仕事がわんさかσ(^_^;)

今日も新人の為の勉強会を依頼され資料探しに走ってます!

国家試験終わったことでできることがまた増えたみたいで

充実するような気がしますo(*^▽^*)o~♪

今後も勉強がんばるぞぉp(*^-^*)q

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006/03/02

血液型

今までは待ちかえられることがなかったのに、

最近全く違って言われることが多い。

私はA型で、典型的と言われてたんです。

前の職場までは。。。

ところが環境の変化???によるものかやたらと明るくなった

みたいで。。。つまりポジティブな考えのようで。。

O型??B型??といわれます。。。

なぜ???

申し訳ないのですが。。。

B型といわれたのにはかなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

O型はまぁ少し混ざっているのですが。。。

でもかなりネガティブだった私はポジティブといわれただけでも

かなりうれしかったんですがね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/01/28

爆睡Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

まじ

(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨウ(* ̄~ ̄)ムニャムニャ・・・

しすぎてしまった

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

鍋バーティ翌日に友人とライブに行ってその夜中から好きな人への

気持ちを確かめに行く&けじめをつけるために高速を1時間ばかり

車でぶっ飛ばして逢いにいって。。。

逢いにいくといったことは本当とは思わなかったらしく

マジで~???

と何度もメールが入り(運転ちゅうだっつーの!!)、ついたとたんに

あほでしょ???

って言われ

ムカ・・・(-_-メ)

っときたが懐かしい顔に安心感を覚えた(ΦωΦ)ふふふ・・・・

でも何故か

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

はしなかった。

朝方別れて帰ってきたけどそれでもなんかすっきりしてる。

こだわりがない感じ???まぁ彼の実家が田舎過ぎて自分には

無理だぁと思ったのもある。。。連絡とって仲良くはしてたい友達だけど

もう恋にはもどらないかなぁ(忘れようとしてるのにといってくれた彼には

悪いけど(;´▽`A``私の中では勝手に友達にしてしまいましたぁ。)

それで帰ってきたらぐったりで

朝の9時ぐらいから夜中の22時まで

(__)。。ooOZZZZ。。。してしまった。

手がしびれるほど。。。

12時間以上も寝たの久しぶり。。。

勉強してない

( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

明日は夜勤だから今から頑張ります。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/11

初詣(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

合格祈願とは別に恋愛・生活(?)祈願にいってきました!

恋愛をたっぷり願ってきましたぁ。

それ以外でもとても素敵な景色にとても

Sa330004 心が表れた感じ(*^^*)

天気も良くて!!!

寒かったけど、

本当に行ってよかったぁヾ(=^▽^=)ノ

恋愛運は・・・

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

うれしくて、少し幸せな気分になったぁヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

頑張るぅ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/01/07

出会いがない!!!

なんとも狭いこの医療業界・・・

ほとんどといっていいほど

出会いがない!! ☆\(><;;><)ヘ☆

医療業界の人以外と出会うことも少ないし。。。Y(>_<、)Y

医療業界以外の人と付き合ったけど、やっぱり勤務が変則で

なかなか一緒の休みがとれず、すれ違い生活で別れること多し。。。

だからといって医療業界ではなかなか。。。

不倫は日常茶飯事なのに

まともな恋愛をできる人はいないんかい!!!(-_-メ;)

って感じ。。。結婚相談所にでもいくかなぁ。。。

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006/01/04

A HAPPY NEW YEAR!!!

遅くなったけどみんな素敵な新年を迎えましたか??

私は年末からぶっ続けで仕事をしていましたぁ!

なんとも病院はほとんど休診なため、かなり

忙しい(八、)~~~~~====333

逃げたくなるほどやった。

肩こりを癒しにアロママッサージへいく暇もなく、

初詣に行く暇もなく。。。

全く世間は休みだっていううのにぃ!

希望取らなかった自分も悪いんだけどねσ(^_^;)

遅くなったけど、初詣に恋愛成就合格祈願にいくぞぉ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/12/22

癌・・・

私の家系は癌というより心臓疾患が多いので、病と闘うというより

あっという間に命を落としてしまうということが多い。

祖父も心筋梗塞から不整脈を起こし、心不全で亡くなったが、

呼吸困難がでてからなくなるまで1週間とかからなかった。

私はまだ高校生で九州の祖父を見舞いにもいけず、

どんな病気なんだろう、しんどいのは落ち着いたのかな

と考えているうちに亡くなったと母から連絡があった。

現実がわからないままで祖父の顔をみて初めて現実になった

と思う。それからずっと泣いていたと思う。。。

今好きな人の父親が癌を発症し彼は実家に帰ることになった。

父親のQOLを守る為に積極的治療より、進行を遅らせ自宅療養を

するということだが、まだまだ受け入れられず、何か治療法はないか

と必死に探している。また同じ症状、経過の患者をみているので

比較して気が気でない。。。

私は今から病気と闘うという患者の家族になったことがないので

具体的に相談にのるにしてもなかなか難しい。仕事では

患者さんの反応がみえてるから多少話できるんだけど。。。

話を傾聴できても実際に病気の父親にもあってないし

どうアドバイスしていいか。頼って来てくれるので何とか

サポートしてあげたいんだけど。。。

きっと答えは自分で見つけるだろうから、仲良くしたり、

話を聞いてあげたり。。。それでいいのかな。。。って思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧