2006/03/29

祝!!合格!!!

27日の発表。。。忙しくてチェックできなくて

上司にチェックしてもらいました。。。

その結果。。。手で

○     の合図。。。

ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

国家試験合格です!!

いやぁ、何でも合格ってうれしい!!

ってことでまた。。。

美酒を飲んでしまいましたぁヽ(´▽`)/へへっ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/03/26

運命の日

とうとう明日が

国家試験の合格発表!!!

なのに。。。

仕事~c(>ω<)ゞ イヤァ~

結果が出るのが昼過ぎなんだけど。。。

ばりばり仕事中。。。

中断して見させてもらう。。。ことにします

結果っていつでも

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

でも全く仕事なくてそわそわ待っている

よりも気づいたら時間って方がなんか安心

するかもσ(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006/03/24

いぇーいy(^ー^)yピース!

昨日ブログって行かなきゃと思って

卒業証書取りに行ってきました!

あることすら忘れてた卒業アルバムも f  ̄. ̄*)

成績表もらったけど、これは今までの学校生活で

一番の成績でしたぁ!!!自分でも

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

ってことでまた呑んでしまいます

ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/23

祝!!卒業!!

国家試験も終わり、学校も無事

卒業オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

となりましたo(*^▽^*)o~♪

仕事で卒業式に出れず、今まだ卒業証書も

手元にないのですが、乾杯しております(^ー^* )フフ♪

友人からもいろいろと合格の報告をもらって

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪と

言っては乾杯しております!気づいたら(゜Ω゜;)ハッ!!

飲みすぎてますヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ で

寝てしまってますヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

かなり...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

この時期花見、歓送迎会などなど増えて同時に

体重アップ!!! ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||

C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/20

桜開花!!!

潮岬でついに開花したようです!

明日からは暖かくなるようですよぉ!

遂に花見の季節です

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

といっても全く花見の計画ないんですがσ(^_^;)

でも春になったし、卒業、気分一新ということで

部屋の模様替えをしましたぁ

(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

新しい家具が欲しいんですが、今までの

家具を引き取ってくれることが少ないですね

(_ _。)・・・シュン

リサイクルも5~7年が多くて。。。

何故か物もちが良くて、すべて10年近く使って

いるんですよねぇ・・・

状態がよいと引き取りに来てくれるところって

ありますかぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/13

おわったぁバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

国家試験が無事終わりましたぁ!

つかれたぁ。。。。。

結果は・・・

翌日の自己採点・・・

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

合格ラインの得点率クリア!!!

自己採点なんで発表まではきになりますが

国家試験の勉強しなくていいことだけでも嬉しいo(*^▽^*)o~♪

でも。。。

これからは看護師としての仕事がわんさかσ(^_^;)

今日も新人の為の勉強会を依頼され資料探しに走ってます!

国家試験終わったことでできることがまた増えたみたいで

充実するような気がしますo(*^▽^*)o~♪

今後も勉強がんばるぞぉp(*^-^*)q

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006/03/04

届きました!!!

本日手元に

受験票

がとどきました。

こればかりは何度みてもいやですねぇ。。。。。

緊張感と同時に焦りがσ(^_^;)アセアセ...

受かった時のことばかり考えて勉強が・・・

こんなときはゆっくり【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

したいと思いますうん!(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/01

ついに

看護師は国家試験が終わりましたね。。。

私は今週末・・・

仕事も1週間休みをもらって勉強に専念。。。

ってことだけど。。。

なかなか

勉強ばかりはできない!!!

看護師の時もそうだけど、長時間やっても全部

頭に入るわけではなく。。。

でも頑張る必要はあって。。。

気分転換に明日は雨のなかでも少し

出かけようと思いますo(*^▽^*)o~♪

寒いかなぁ。散歩は。。。

風邪ひかないようにしないとうん!(^^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/01/31

(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!合格!!

成績発表の結果。。。

無事

卒業確定!!

です!

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

これで国家試験受験できます!!

学校自体はまだ国家試験対策の実力テストがあるんだけど

それ以外は自主参加です!!

私は

長時間集中できないタイプ

なんで、家で1日約6時間を上手く配分して勉強にあてる予定。

好きなお香をたいて、疲れたらゆっくりと入浴剤を入れて

ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ  |風呂|直行

がすぐできるしねo(*^▽^*)o~♪

アロママッサージにもいって、集中できるオイルを使ってもらおう( ̄‥ ̄)=3

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/01/30

結果発表…

遂に本日、2年間の専門学校の

卒業判定結果発表!!!

結果には、

卒業ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

追試p(・∩・)qガンバレ!

保留マ…マズイ…(T~;T)

留年ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

と4段階あるとのこと。

仕事と両立することの難しさを知ったけど頑張れた!

卒業しないと国家試験が受けれない 

ってのもあるけど(^▽^;)

とにかく明日です!!!

…o(;-_-;)oドキドキ♪です

| | コメント (2) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧