« ゴールデンウィークo(*^▽^*)o~♪ | トップページ | 美人の湯! »

2006/05/24

お肌の調子

ご無沙汰してます!ここ最近、とにかく

ハードスケジュール!!!

家にはZzz・・o(__*)。。oO

の為だけに帰ってきてる感じですポリポリ f  ̄. ̄*)

睡眠はとろうと頑張ってるけど結構短くなって、

栄養ドリンク(私の愛用はアリナミンV v(≧∇≦)v )を

毎日飲んでおります!

お風呂もゆったり入る時間を睡眠にあてたいけど

三十路のお肌には それは大敵!ってことで、

前々から同じ年代の皆様からこれはいい!!

という化粧品。。。

SKⅡ

購入しました(≧∇≦)ノ ハーイ♪

これまた

高い!

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

でも。。。ハードスケジュールのわりには

お肌の調子良好(^ー^* )フフ♪

もう少ししたらまたピーリングも取り入れて行く予定よん!

その前に美人の湯で有名な温泉に行ってお肌つるつるに

なって帰ってくるよん(*'ー'*)ふふっ♪

|

« ゴールデンウィークo(*^▽^*)o~♪ | トップページ | 美人の湯! »

コメント

栄養ドリンクアリナミンVですかぁ~あれきく??俺は、ウコンの力!!!で対応!

ほんま最近卒業研究で、徹夜とか多いんよね~( ̄▽ ̄;)

てか、なんで文字小さいの?ちょい見にくいっス!俺だけかな~

投稿: カズ@ | 2006/05/25 03:20

カズ@くん>
徹夜( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
字小さい???
気分転換のつもりぃ。
見にくいならもとにもどすよん!

投稿: ☆お返事☆ | 2006/05/25 04:16

わぁ~Σ(・д´・ノ)ノ
なんか、忙しそうですねぇ。。。
 
ピーリングっていいですよね♪
一皮剥けて、ツルツルって感じで+。:.゚(〃∇〃人)゚.:。+
でも、ピーリングはやりすぎ注意ですよ☆
 
林檎は最近アレ気味なんですよねぇ(σc_;`*)

投稿: 林檎 | 2006/05/25 14:28

林檎さん>
ピーリングの後はお肌を守る、イオン導入
付きでしてます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
荒れてるときはお風呂でゆったり、保湿たっぷり&
大好きな人とラブラブでつるつるですよんo(*^▽^*)o~♪

投稿: ☆お返事☆ | 2006/05/28 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10831/1920681

この記事へのトラックバック一覧です: お肌の調子:

« ゴールデンウィークo(*^▽^*)o~♪ | トップページ | 美人の湯! »