« お肌の調子 | トップページ | 温泉から帰ってきましたヾ(´▽`*)ゝ♪ »

2006/05/28

美人の湯!

遂にこの日がやってきましたぁ!!

美人の湯と言われる。。。

下呂温泉

に行ってまいります!!!

1ヶ月前から楽しみで、過酷な勤務も

乗り切って参りましたぁ"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

温泉自体久しぶりですごい楽しみで。

なんと

露天・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・付き部屋

ですぞぉv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

感想は

また後日のご報告をお待ちあれぇヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ではでは

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

|

« お肌の調子 | トップページ | 温泉から帰ってきましたヾ(´▽`*)ゝ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10831/1968941

この記事へのトラックバック一覧です: 美人の湯!:

« お肌の調子 | トップページ | 温泉から帰ってきましたヾ(´▽`*)ゝ♪ »