« 美人の湯! | トップページ | 改めて »

2006/05/30

温泉から帰ってきましたヾ(´▽`*)ゝ♪

気持ちよかったぁ!!!

っていうのが一番の感想ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

かなりよくて、1泊2日の時間で

3回

の入浴をしてしまいましたO(≧∇≦)O イエイ!!

肌がつるつるはもちろん、沢山のマイナスイオンを

浴びてきたのでかなり癒されたよぉ。

しかーし!!!

帰りが

大渋滞“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

(゜〇゜;)なぬ?????

リフレッシュ工事ぃ???

やってもかまわんが。。。

距離長すぎ!!!

えらい長い距離工事してないやん!!!

10時間の車で体力を使い果たしてしまい

帰ったときにはみなくたくたでしたσ(^_^;)

でも

まぁ総合的には(^_^)ヾ(^^ )ヨシってことで

|

« 美人の湯! | トップページ | 改めて »

コメント

こんばんわぁ!
お久しぶりです。
林檎改め。。。華夜(かや)です(●ゝェ・)ノ
 
実はブログを新しくしました。
また、リンクさせてもらえたらなぁ。。。と思ってコメントさせていただいちゃいました♪
 
これからも、よろしくお願いします☆
 

投稿: 華夜 | 2006/07/02 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10831/2003359

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉から帰ってきましたヾ(´▽`*)ゝ♪:

« 美人の湯! | トップページ | 改めて »