« 新人さん(^ー^* )♪ | トップページ | ゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡 »

2006/04/18

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

めちゃめちゃ久しぶりの更新です!

自分でも驚くほどどたばた。。。

残業の毎日で体力がありませんでしたぁ(;´ρ`) グッタリ

休みは休みで用事があり。。。

日々年を感じております

C= C= C= C= \( ;・_・)/

先日ボンジョビのライブにいってきましたが、

これまた

年齢層が高いσ(^_^;)

もう古いと思っている人が

いるのでしょうか。。。

でもかなり楽しかった

ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

懐かしい曲も最近も私の大好きなサウンド

でしたぁ!ジョンめちゃ若いし!!!

ライブはやっぱりそのアーティストが好きな人]

といかないとねぇ。

今回はファンのともだちに誘われたけど、

やっぱり後から余韻に浸って話ができたって

のもすごく嬉しかった(^ー^* )フフ♪

偶然にも来てるとは思ってなかったともだちも

きてたことが発覚!!!

メールしあってかなり驚いたよん!!!

今のところ次の予定はB’zのライブです!!

楽しみ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

|

« 新人さん(^ー^* )♪ | トップページ | ゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡 »

コメント

お疲れ様ぁ^^kimちぃ~♪
そうそうwライプはそのミュージシャンを好きな人と行かないと 微妙な空気になっちゃうよねwww

じゃないと自分も尋常じゃないテンションを見られて後悔しそうだしww

毎日が充実しているようでなによりです♪
おいらも見習わないとな。。スッカスカっすw

投稿: りこ | 2006/04/19 10:36

りこちゃん>
充実と思えるためには息抜きも重要!!
私はそれがライブだったりしますぅ(^-^)
でもアーティストを好きでないと気を遣って
ストレスになっちゃうから。。。

りこちゃんはほぼ毎日ブログの更新してるし、すっかすかでないよん。
現に、りこちゃんブログで元気になってる人が
ここに おりますよんイエーイ(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)イエーイ

投稿: ☆お返事☆ | 2006/04/19 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10831/1456598

この記事へのトラックバック一覧です: こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!:

« 新人さん(^ー^* )♪ | トップページ | ゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡 »