« もう4月下旬なのに。。。 | トップページ | お肌の調子 »

2006/04/26

ゴールデンウィークo(*^▽^*)o~♪

今年はかなりのロングウィークみたい(ΦωΦ)ふふふ・・・・

みんなはどこいくん??

私はおかんとおばあちゃんのお家へ久々に訪れますy(^ー^)y

九州で仕事してからなかなか行ってあげれなくて

きっと6年ぶり。。。

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!そんなに・・・

なんておばあちゃん孝行してないんだろう。。。

お手紙も年賀状を何通かだけのような気が。。。

親孝行も大切だけど高齢のおじいちゃん、おばあちゃんも

大切にしないとうん!(^^)

みんなで

優しくなろうo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

|

« もう4月下旬なのに。。。 | トップページ | お肌の調子 »

コメント

5年ぶりとは・・・ちょっとドキドキしませんか?ゆっくりお祖母ちゃん孝行してくださいね。

以前ブログに来てくださってありがとう♪
ココログには、ミクシィに書けない秘密のニッキ書いてます( ´艸`)

投稿: LILICO | 2006/04/28 00:29

わたくしごとなのですが日付が変わったので昨日ですが車で追突されておまけに相手に逃げられて警察には届けたのですが念のための病院やなにやらでバタバタしてコメント返しも来れない状態でした。ごめんなさい。やっと平常心を取り戻しましたので伺いました。気を取り直してまた頑張りますのでよろしくお願いしますね。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006/04/29 02:05

5年かぁ あたしもおばあちゃんとかに会ってないなぁ 行かないとダメだよねぇ
と思いつつGWは行かないだろうな。。。
きっと遊びに行ってしまう。。。爆

電話しようかな。。。なんて思えました♪

投稿: りこ | 2006/05/01 10:00

俺も実家行ってきて、さっき帰ってきたとこなんだ。

仕事が忙しいからなかなか家族の事を振り返る事ってないよね。

それに、あってあたりまえに思えてしまうから、また直ぐにあえると思えちゃうしね。

たくさん親孝行して下さいな。。。

投稿: あっキーン | 2006/05/04 18:08

みなさんめっちゃ返信遅くなってすいません
(*_ _)人
驚くほど疲労がたまり、ブログにすらたどり
ついてませんでした。。。
LILICOさん>
どきどきしていきました。でも5年は大きい
ですね。おばあちゃんとってもちいさくな
っているように感じました。

バツイチ女のひとり言さん>
車の事故とは災難(@゜Д゜@;)
私も気をつけたいものです!

りこさん>
ぜひ電話してあげて!!逢ったらお別れも
悲しくておばあちゃん泣いてばかり。でも
すごく嬉しそうな笑顔もあったの(*´∇`*)

あっキーンさん>
仕事を理由にするのはいけないんだけどね。
今回はめいいっぱいおばあちゃんと従兄弟と
すごすことができて楽しかったですよv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

投稿: ☆お返事☆ | 2006/05/24 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10831/1553344

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークo(*^▽^*)o~♪:

« もう4月下旬なのに。。。 | トップページ | お肌の調子 »