« ついに | トップページ | 届きました!!! »

2006/03/02

血液型

今までは待ちかえられることがなかったのに、

最近全く違って言われることが多い。

私はA型で、典型的と言われてたんです。

前の職場までは。。。

ところが環境の変化???によるものかやたらと明るくなった

みたいで。。。つまりポジティブな考えのようで。。

O型??B型??といわれます。。。

なぜ???

申し訳ないのですが。。。

B型といわれたのにはかなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

O型はまぁ少し混ざっているのですが。。。

でもかなりネガティブだった私はポジティブといわれただけでも

かなりうれしかったんですがね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

|

« ついに | トップページ | 届きました!!! »

コメント

林檎はO型ですが、林檎のことをそんなに知らない人からはA型!?って言われますw
林檎はA型に間違われるの嬉しいのでイイのですが。。。
林檎を知ってる人からは「うん。O型!!」って。。。Σ(-∀-;)
たぶん、変なところが細かいからA型って間違われるのかなぁ??
林檎もB型って言われるのはイヤですねぇww
別にB型の友達もいるし、イイ子なんですけど。。。なんかねぇww

投稿: 林檎 | 2006/03/03 09:50

私も典型的なO型w
典型的ってよく言われるんだけど
たまぁにA?とか言われると え?なんで?
どこが? って混乱したりしますww
実際なんでもいいんだけど なんか同じ血液型の人とか側にいると安心したりしちゃうんだよねw
不思議w

投稿: ぴい | 2006/03/03 14:15

林檎さん>
そうなんですよ!前向きってことで
B型は素敵なところもあるんですが。。。
でもやっぱりA型はB型といわれることを嫌がる傾向が。。。ありますよね(; ̄ー ̄A
あと女性とはあったりしても
男性とはあわない血液型ってありますよね!!!

ぴぃさん>
祝!!!100コメント目です!!!
いつもコメントありがとうございます!!
同じ血液型ってだけで似てると思うから安心感があるんですかね???

投稿: kimichisaお返事 | 2006/03/04 00:58

やった!!(///∇//)テレテレ
そして100コメおめでとうw
そしてなんとなく親近感わくよね♪
違うからって敵対心はないけどさw
次は200コメ狙うかなww

投稿: ぴい | 2006/03/06 09:42

ぴぃさん>
100コメントの後は、200コメント狙ってください!!


そして皆さんたくさんのコメントありがとうございます<(_ _)>

投稿: kimichisaお返事 | 2006/03/13 03:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10831/895282

この記事へのトラックバック一覧です: 血液型:

« ついに | トップページ | 届きました!!! »