« ON-OFF | トップページ | いぇーいy(^ー^)yピース! »

2006/03/23

祝!!卒業!!

国家試験も終わり、学校も無事

卒業オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

となりましたo(*^▽^*)o~♪

仕事で卒業式に出れず、今まだ卒業証書も

手元にないのですが、乾杯しております(^ー^* )フフ♪

友人からもいろいろと合格の報告をもらって

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪と

言っては乾杯しております!気づいたら(゜Ω゜;)ハッ!!

飲みすぎてますヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ で

寝てしまってますヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

かなり...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

この時期花見、歓送迎会などなど増えて同時に

体重アップ!!! ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||

C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

|

« ON-OFF | トップページ | いぇーいy(^ー^)yピース! »

コメント

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆卒業オメデトォ♪
 
確かにこの時期になると、なにかと飲み会が増えますよねぇww
飲むだけならいいんですけど。。。食べちゃうんですよねぇwwそれがイケナイらしいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも。。。居酒屋とか、お酒の出るお店のゴハンって美味しいんですよねぇ。。

投稿: 林檎 | 2006/03/24 20:24

林檎さん>
「おめでとう」をありがとう!!!
この時期の飲み会は食事もおいしく感じる?
食べてるのはいつものと変わりないはず
なのに。。。
私は食べないと飲めないってのもあり、
いけないのもわかりつつ食べてまーす!
今年もこれで体重計を買うのをやめましたぁ
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

投稿: ☆お返事☆ | 2006/03/24 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10831/1141879

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!!卒業!!:

« ON-OFF | トップページ | いぇーいy(^ー^)yピース! »