« 桜開花!!! | トップページ | 祝!!卒業!! »

2006/03/22

ON-OFF

林檎のココロ。の林檎ちゃんのON-OFFを見て

私ってやばい||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

っておもった!!!

もっとOFFでも素敵にしないと!!ってσ(^_^;)

ってことで私のON-OFF公開。。。

ONは。。。

看護師ですが、キャリアウーマンみたいと

言われるような私服(どんなん???)

黒のパンツスーツとかシャツって感じらしい。。。

OFFは。。。

ジャージにトレーナー ヾ(;´▽`A``

それで人前には。。。出れます。。。

宅急便のときは出ちゃいます。。。

めちゃ寝ぼけて出たこともあります。。。

それを恥ずかしいと思う気持ち。。。は

まだありますよぉ(*^日^*)゛

ジャージですごしていてもきちんと

お化粧して髪を整えて。。。しないとΣ(゜ロ゜〃)

明日休みなのでアロマに行って、部屋着を

見に行って来ようと思います!(^^)

|

« 桜開花!!! | トップページ | 祝!!卒業!! »

コメント

あははww
林檎も、上下スウェットとかで普通に
宅急便は出てます(●ゝ艸・)
でも、思いっきり寝起きで髪が重力に逆らってるような時は。。。。。
居留守ですねww
さすがに、恥ずかしいですからΣ(-∀-;)
 
恥ずかしいと思えるうちは、まだイイ。。。ですよねぇ(ノ∇≦*) キャハッッ♪

投稿: 林檎 | 2006/03/23 19:08

林檎さん>
確かに。。。σ(^_^;)
私も寝癖があまりにもひどいとでません!
でも配達の方が女性だと寝起きの顔は出ますねぇ。
部屋着って結構たかい!!かわいさを追求
してないから購入やめちゃいました(´~`ヾ)

投稿: ☆お返事☆ | 2006/03/23 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10831/1131297

この記事へのトラックバック一覧です: ON-OFF:

« 桜開花!!! | トップページ | 祝!!卒業!! »