« 虫歯( ;~_)-∝0; )イタイヨォ~ | トップページ | 桜開花!!! »

2006/03/18

HAPPY BIRTHDAY!!!

久しぶりの更新です!

息抜きのブログへも届くまもなく

ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

で入眠にいたっていたこのごろ。。。

仕事専念となっても看護師甘くない・・・・・

今年は早々から教育のお手伝いです。。。

そんな日々で日付と曜日の感覚がわからなかった時、

友達からHAPPY BIRTHDAY!

のメールが・・・Σ(・o・;) アッ

私今日誕生日だった・・・というのも

忘れてたんですσ(^_^;)

休み希望も入れていなかったので、普通に仕事です

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

やってしまいました!

|

« 虫歯( ;~_)-∝0; )イタイヨォ~ | トップページ | 桜開花!!! »

コメント

(★`・∀・)ノ由*:..。o○HAPPY BIRTHDAY☆(´艸`☆)
おめでとぉwww♪
えっとぉ。。。おいくつに。。。?ww
 
でも。。。。誕生日忘れちゃうくらい忙しいんですねぇ。。。
体調崩さないように!!゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
で、たまには息抜きしてくださいね☆

投稿: 林檎 | 2006/03/18 12:29

 お誕生日、おめでとうございます。ごめんなさいー。m(__)m 読んだ瞬間に笑ってしまいました。
 俺も仕事しながら資格取得の勉強をしていた時期があったので分かるなぁ~と…。(笑)
 友達にも看護師をしている友達もいるので忙しさが分かるんですよ。

 仕事ややりたい事を一生懸命やっている人は輝いて見えますから、来年の誕生日は予約でいっぱいになりますよっ!

P.S.三谷さんの作品を気に行ってくれたのが嬉しくてコメントさせて頂きました。オイラは『東京サンシャインボーイズ』の頃からのファンなんですよ。ぜひ、舞台も見てみて下さい!シチュエーション・コメディーは最高ですよっ!大人のお笑いです。

投稿: 英爺(ひでじぃ) | 2006/03/18 12:42

林檎さん>
<(_ _*)> アリガトォ
みんなに「誕生日で仕事かぁ。。。悲しいなぁ」と
いわれました。。。でも先生がケーキと
夕食をご馳走してくれて、ひとつ思い出の
誕生日になりましたぁo(*^▽^*)o~♪

英爺さん>
<(_ _*)> アリガトォ 笑ってくれても
お祝いを言ってくださっただけでうれしいですo(*^▽^*)o~♪
今回結構アピールしたので来年は覚えていて
くれる人がいたらうれしいですねぇ!

投稿: ☆お返事☆ | 2006/03/19 02:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10831/1078349

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY!!!:

« 虫歯( ;~_)-∝0; )イタイヨォ~ | トップページ | 桜開花!!! »