« 届きました!!! | トップページ | 虫歯( ;~_)-∝0; )イタイヨォ~ »

2006/03/13

おわったぁバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

国家試験が無事終わりましたぁ!

つかれたぁ。。。。。

結果は・・・

翌日の自己採点・・・

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

合格ラインの得点率クリア!!!

自己採点なんで発表まではきになりますが

国家試験の勉強しなくていいことだけでも嬉しいo(*^▽^*)o~♪

でも。。。

これからは看護師としての仕事がわんさかσ(^_^;)

今日も新人の為の勉強会を依頼され資料探しに走ってます!

国家試験終わったことでできることがまた増えたみたいで

充実するような気がしますo(*^▽^*)o~♪

今後も勉強がんばるぞぉp(*^-^*)q

|

« 届きました!!! | トップページ | 虫歯( ;~_)-∝0; )イタイヨォ~ »

コメント

おつかれさまwwwwヽ(*´∀`*)ノ
 
自己採点で、合格ならバッチリ♪
やっと終わったんだから、ゆっくりしてくださいネ゚+。v(。・ω・。)v゚+。
まぁ。。。。ゆっくりなんて出来無そうだけど。w
でも、でも。。。。
ホントお疲れさまでした♪

投稿: 林檎 | 2006/03/13 09:53

林檎さん>
キャア♪o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o o(=^ω^=o)(o=^ω^=)oキャア♪
ありがとう(^ー^* )フフ♪
ゆっくりはできないかも知れないけど、
うからないとっているプレッシャーからは
開放されたからかなり楽にはなったよんo(*^▽^*)o~♪

投稿: ☆お返事☆ | 2006/03/13 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10831/1016452

この記事へのトラックバック一覧です: おわったぁバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪:

» 受験 [共通テーマ]
高校受験、大学受験、就職試験、国家試験・・・ 渦中の方、そしてあの頃を振り返って、受験の思い出。書いてみてください。 [続きを読む]

受信: 2006/03/13 19:57

« 届きました!!! | トップページ | 虫歯( ;~_)-∝0; )イタイヨォ~ »