« 憧れの先輩と・・・ | トップページ | 久々更新 »

2006/02/16

THE有頂天ホテル

皆さん絶賛のこの映画

遂に

見てきましたぁわぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

ほんとに

面白かったo(>▽<o)(o>▽<)o

登場人物が多いのに全然ストーリーがぐちゃぐちゃにならず、

またテンポがいいからあきない!!

本当にお勧めです!!!

息抜きができて、勉強も集中良好o(*^▽^*)o~♪

また見に行きたいくらいですぅ(*/∇\*)

平日というのに満員でしたぁ!!!

|

« 憧れの先輩と・・・ | トップページ | 久々更新 »

コメント

うわぁんみんな見に行ってるーw
そそそそんなにいいのかぁ。。。我慢できなくなりそw
彼の趣味じゃないから我慢してるんです。。。w
勉強集中できてるのですか^^よかったよかった((*´ω`*))ニャ

投稿: ぴい | 2006/02/17 10:06

キャッ(´艸`o)
面白かったでしょwww!?
なんか、パッパッパッ!ってシーンが
変わるんだけど、それもまた面白いんですよねぇww
林檎もレンタル出たら、また見る予定です(*>ω<)v
息抜きは大切ですよwww♪
なんでも、やりすぎはダメダメ!!乂-д-)
適度に頑張ってくださいね(๑→ܫ←๑)

投稿: 林檎 | 2006/02/18 01:49

こんにちわ(^_^)はじめまして!?
映画見に行ったんですね。私も久しぶりに見に行きたいなあと思いました。
ブログリニューアルしたので、よかったら
見に来てくださいね。

投稿: タラ | 2006/02/18 17:12

返事が遅れて大変申し訳ありません<(_ _)>

ぴぃさん>
見に行きましたか??
おんな同士で行くのもいいですよ(^-^)

林檎さん>
適度の頑張りには息抜きが重要!
でも息抜きしすぎてもε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

タラさん>
初めまして!訪問ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
久しぶりの映画・・・私もです
それが楽しいとなかなか心に残ってます(^-^)

投稿: kimichisaお返事 | 2006/02/25 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10831/731250

この記事へのトラックバック一覧です: THE有頂天ホテル:

« 憧れの先輩と・・・ | トップページ | 久々更新 »