« (*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!合格!! | トップページ | ナースのお仕事~救急看護師の卵たち~ »

2006/02/04

コンパ~

最近

コンパ

という名で友達にセッティングをたのまれるけど

数年前とはちがうなぁ。

楽しく過ごす

飲み会 乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪

って感じ。。。

受験勉強真っ只中の私としては

とってもいい息抜き

になったけど

昨日は

寒すぎ{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

風の冷たさに加え、雪降ってた。。。

夜から仕事だけど雪やんでるかなぁ。

|

« (*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!合格!! | トップページ | ナースのお仕事~救急看護師の卵たち~ »

コメント

いいなぁぁぁぁぁ((*´ω`*))ニャ
もうずっと飲み会してないー!
まぁ彼と住む為引っ越してきちゃったから仕方ないんですけど((笑´∀`))ヶラヶラ
たまには飲みたいよぉw
正直毎日のみたいしーww
息抜き大事ですよねぇ♪

投稿: ぴい | 2006/02/04 20:58

ぴぃさん>
そうゆうときは彼氏も巻き込んで飲み会
するのですo(*^▽^*)o~♪
私も彼のいる友達誘うときの鍋パーティとかは
彼氏も知っていれば一緒に誘ってますよん!!

投稿: kimichisaお返事 | 2006/02/05 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10831/607205

この記事へのトラックバック一覧です: コンパ~:

« (*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!合格!! | トップページ | ナースのお仕事~救急看護師の卵たち~ »