« ナースのお仕事~救急看護師の卵たち~ | トップページ | THE有頂天ホテル »

2006/02/11

憧れの先輩と・・・

憧れといっても女性ですが・・・

ハンサムウーマン

なんですポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ

仕事できるし、綺麗だし、かっこいいし、家庭的だし。。。

文句なしですねぇ。

看護師でなく、検査技師なんですがすごくあこがれです!!

そんな先輩と二人で久しぶりに

豪華ディナー

を食べに行きました!イタリアンだったんですがこれがまた

おいしい(ノ゜⊿゜)ノ

驚くほど沢山食べたせいか、今日は一日おなかがすかなかった。

体重計が怖いY(>_<、)Y ヒェェ!

|

« ナースのお仕事~救急看護師の卵たち~ | トップページ | THE有頂天ホテル »

コメント

尊敬できる人がそばにいるってとっても幸せな事ですよね。:゚(*ノ∀`*)
良い刺激を受けるし!
いつかもっと大人になった時 そう思われるような人になりたいものですw
体重は冬中こわいですねww

投稿: ぴい | 2006/02/11 23:33

憧れの先輩っていいですよねぇ♡
こぉなりたい!!って目標にもなるしww
林檎もそぉなれるよに頑張らなきゃ(´艸`o)
体重計。。。。林檎も恐いですww
今、体重計ないから計れないんですよぉ!!
確実に。。。着々と増えてる予感。。。。

投稿: 林檎 | 2006/02/13 10:11

返事遅れてすいません<(_ _)>

ぴいさん>
そうですね。自分がそのように尊敬されるってきっとうれしいですねo(*^▽^*)o~♪
冬もしっかり体系保って、見た目も素敵でいたいなぁ

林檎さん>
そうそう!目標です!!
おいしい物や楽しいものにかなり詳しくて
勉強してらっしゃるって思いました。
冬は食べてのんで、パーティ増えて。。。
楽しいけど春先の服がきれますか。。。

投稿: kimichisaお返事 | 2006/02/14 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10831/679257

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの先輩と・・・:

« ナースのお仕事~救急看護師の卵たち~ | トップページ | THE有頂天ホテル »