« 週末は・・・ | トップページ | 世間は狭い・・・ »

2006/01/24

髪の色を。。。

やっと染め直しました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

もうかなりの

プリン

だったから(;´▽`A``

髪が多いから今回はより軽く見えるように

ゴールド

を加えてもらいました!

キラキラしてる???って感じ(*゜ー+゜)キラッ

仕事上派手にない過ぎてもいけないんだけど

さすが~

プロ!!!!!

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

いい感じジャン(^ー^* )フフ♪

|

« 週末は・・・ | トップページ | 世間は狭い・・・ »

コメント

   ☆キラキラ~☆          なんとなくわかるよ~で DAKEDOわからん!笑^^

投稿: みのもん | 2006/01/24 23:19

あらぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
カラーしたんですねぇw
やっぱり、看護士さんってあんまり明るすぎちゃいけないみたいですよねぇ!!
前に看護士のお客さんに聞きましたw
あぁ。。。林檎もカラーしたくなっちゃった(๑→ܫ←๑)

投稿: 林檎 | 2006/01/25 10:32

みのもんさん>
わからん~?
私もカラーするまでそう思ってた。
でも一度するといろいろ楽しみできたよ!うん!(^^)

林檎さん>
そうなんです!あまり明るすぎたらだめで。。。
でも髪の量が多いので軽くしないと重くなるので
注意されないぎりぎりのところでやってます( ̄‥ ̄)=3
それならやめたらといわれるが、やっぱり
明るい方が顔色もよく見えてよいです"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

投稿: kimichisaお返事 | 2006/01/25 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10831/490159

この記事へのトラックバック一覧です: 髪の色を。。。:

« 週末は・・・ | トップページ | 世間は狭い・・・ »