« 爆睡Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中) | トップページ | (*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!合格!! »

2006/01/30

結果発表…

遂に本日、2年間の専門学校の

卒業判定結果発表!!!

結果には、

卒業ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

追試p(・∩・)qガンバレ!

保留マ…マズイ…(T~;T)

留年ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

と4段階あるとのこと。

仕事と両立することの難しさを知ったけど頑張れた!

卒業しないと国家試験が受けれない 

ってのもあるけど(^▽^;)

とにかく明日です!!!

…o(;-_-;)oドキドキ♪です

|

« 爆睡Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中) | トップページ | (*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!合格!! »

コメント

仕事に勉強にブログにw
大忙しだったのですね!(*/□\*)
お疲れ様です((*´ω`*))ニャ
生きてるって感じですねぇ♪
かげながら応援してますよ!

投稿: ぴい | 2006/01/30 10:19

ぴぃさん>
応援ありがとうございます!
ガッツ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ もらいました!
ブログは私の癒しですよo(*^▽^*)o~♪
コメントは本当にうれしいものです。
(まぁ、時には不快なものもありますが
。。。)
これからも自分のペースで頑張っていきます!!

P.S.リンクさせていただきましたぁ"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

投稿: kimichisaお返事 | 2006/01/30 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10831/551728

この記事へのトラックバック一覧です: 結果発表…:

» 「心のあり方」だったような気がします。 [“あっキ−ンの気の向くままに!”]
コメントをいただいたことで、自分のブログを初めから読み返す機会となりました。 スイスの哲学者アンリ・フレデリク・アミエルの言葉の紹介では「心のあり方」を、 16日のブログでは自分の思い、17日には自分の気持ちに正直に生きる。ことを、 18日には自分の思いの「伝え方」、27日は「自分らしさ」、29日は働き方(仕事)は、生き方? なんて、書いてきている。 気の向くままに書きだした、このブログ、、、 苦労して�... [続きを読む]

受信: 2006/01/30 20:58

« 爆睡Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中) | トップページ | (*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!合格!! »