« 新年会O(≧∇≦)O | トップページ | 結果発表… »

2006/01/28

爆睡Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

まじ

(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨウ(* ̄~ ̄)ムニャムニャ・・・

しすぎてしまった

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

鍋バーティ翌日に友人とライブに行ってその夜中から好きな人への

気持ちを確かめに行く&けじめをつけるために高速を1時間ばかり

車でぶっ飛ばして逢いにいって。。。

逢いにいくといったことは本当とは思わなかったらしく

マジで~???

と何度もメールが入り(運転ちゅうだっつーの!!)、ついたとたんに

あほでしょ???

って言われ

ムカ・・・(-_-メ)

っときたが懐かしい顔に安心感を覚えた(ΦωΦ)ふふふ・・・・

でも何故か

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

はしなかった。

朝方別れて帰ってきたけどそれでもなんかすっきりしてる。

こだわりがない感じ???まぁ彼の実家が田舎過ぎて自分には

無理だぁと思ったのもある。。。連絡とって仲良くはしてたい友達だけど

もう恋にはもどらないかなぁ(忘れようとしてるのにといってくれた彼には

悪いけど(;´▽`A``私の中では勝手に友達にしてしまいましたぁ。)

それで帰ってきたらぐったりで

朝の9時ぐらいから夜中の22時まで

(__)。。ooOZZZZ。。。してしまった。

手がしびれるほど。。。

12時間以上も寝たの久しぶり。。。

勉強してない

( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

明日は夜勤だから今から頑張ります。。。

|

« 新年会O(≧∇≦)O | トップページ | 結果発表… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10831/528386

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中):

« 新年会O(≧∇≦)O | トップページ | 結果発表… »