« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006/01/31

(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!合格!!

成績発表の結果。。。

無事

卒業確定!!

です!

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

これで国家試験受験できます!!

学校自体はまだ国家試験対策の実力テストがあるんだけど

それ以外は自主参加です!!

私は

長時間集中できないタイプ

なんで、家で1日約6時間を上手く配分して勉強にあてる予定。

好きなお香をたいて、疲れたらゆっくりと入浴剤を入れて

ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ  |風呂|直行

がすぐできるしねo(*^▽^*)o~♪

アロママッサージにもいって、集中できるオイルを使ってもらおう( ̄‥ ̄)=3

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/01/30

結果発表…

遂に本日、2年間の専門学校の

卒業判定結果発表!!!

結果には、

卒業ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

追試p(・∩・)qガンバレ!

保留マ…マズイ…(T~;T)

留年ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

と4段階あるとのこと。

仕事と両立することの難しさを知ったけど頑張れた!

卒業しないと国家試験が受けれない 

ってのもあるけど(^▽^;)

とにかく明日です!!!

…o(;-_-;)oドキドキ♪です

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006/01/28

爆睡Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

まじ

(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨウ(* ̄~ ̄)ムニャムニャ・・・

しすぎてしまった

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

鍋バーティ翌日に友人とライブに行ってその夜中から好きな人への

気持ちを確かめに行く&けじめをつけるために高速を1時間ばかり

車でぶっ飛ばして逢いにいって。。。

逢いにいくといったことは本当とは思わなかったらしく

マジで~???

と何度もメールが入り(運転ちゅうだっつーの!!)、ついたとたんに

あほでしょ???

って言われ

ムカ・・・(-_-メ)

っときたが懐かしい顔に安心感を覚えた(ΦωΦ)ふふふ・・・・

でも何故か

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

はしなかった。

朝方別れて帰ってきたけどそれでもなんかすっきりしてる。

こだわりがない感じ???まぁ彼の実家が田舎過ぎて自分には

無理だぁと思ったのもある。。。連絡とって仲良くはしてたい友達だけど

もう恋にはもどらないかなぁ(忘れようとしてるのにといってくれた彼には

悪いけど(;´▽`A``私の中では勝手に友達にしてしまいましたぁ。)

それで帰ってきたらぐったりで

朝の9時ぐらいから夜中の22時まで

(__)。。ooOZZZZ。。。してしまった。

手がしびれるほど。。。

12時間以上も寝たの久しぶり。。。

勉強してない

( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

明日は夜勤だから今から頑張ります。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/26

新年会O(≧∇≦)O

少し遅くなりましたが、昨日新年会という名目の

鍋party

を医療職仲間と我が家で開催しましたぁ:

*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

今回は

しゃぶしゃぶ(*^m^*) ムフッ

それも

豚しゃぶブー ( ̄(▽▽) ̄) =3

7人であっという間になくなって最後は

雑炊!!!

でも

(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

おじや???

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

水がとびすぎー(ノ>。☆)ノ 

でもぉ食べると

うん!(^^)オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/01/25

世間は狭い・・・

昨晩の夜勤で以前の勤務先から患者が転送されてきた。

同じ県内なんで仕方ないが。。。

かなり・・・

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

それも今もめちゃなかいい友達が当直中。

これも運かなぁ~(・・?))(((;・・)?

夜中に急いで

メールソウシン (*゜▽゜)ノ~~~~~~~~[\/] M@il

してしまった``r(^^;)ポリポリ

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

って返信あったけどお互いくたくたで

それからすぐ休憩でしたぁσ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/24

髪の色を。。。

やっと染め直しました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

もうかなりの

プリン

だったから(;´▽`A``

髪が多いから今回はより軽く見えるように

ゴールド

を加えてもらいました!

キラキラしてる???って感じ(*゜ー+゜)キラッ

仕事上派手にない過ぎてもいけないんだけど

さすが~

プロ!!!!!

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

いい感じジャン(^ー^* )フフ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/01/23

週末は・・・

どこも病院が休診なため・・・

救急病院は

C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

o><)oモォォォォ~ッ!!

って思っても患者はくる。。。

私は救急をひく(つまり急患をよんでしまう)タイプなんで

皆から敬遠されがち。。。やっぱり忙しいのは

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌みたいσ(^_^;)

でも実は私は救急・集中治療の看護が大好きなんで

そういう状態好きなんです(〃∇〃) ☆

マゾ???

身体は疲れるけどそんな時は

お風呂でゆっくりぃε-(´・`)

今日は先にうたた寝しちゃったから

朝からゆっくり

入浴予定(^ー^* )フフ♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/01/21

リラックス(*´ο`*)=3

最近、

アロママッサージε-(´・`) フー

と 

お風呂(>▽<;; での時間が

とっても癒されて気分一身になるのでテンプレートを

bathにかえてみましたぁ。

最近は浴槽にいろんな香りを入れるのが楽しみでo(*^▽^*)o~♪

バブルタイプ

オイルタイプいろいろ試してます!

なにかおすすめあったら教えてください~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

模試②

今日の模試は体調が最悪・・・

夜勤明けで疲れがあったのか

頭がイタイ・・・~(>_<。)ゝ

風邪をひいたのか( ̄/ ;\ ̄)ズルズルとまらないし。。

集中できない“o(>ω< )o”“o( >ω<)o”

でも答え合わせ(仮のねぇ)したら

以外に。。。

成績良かった(*゜▽゜)ノ

今の段階では国家試験合格ライン!

でも

油断大敵!

センター試験も始まるし、

いろいろな受験生

一緒にp(*^-^*)q がんばっ♪ろう!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/19

模試①

何度やってもいやなんが試験というもの。

それが合否に関連するもんならなおさら。。。

今日は以前よりできた気がしたのだが。。。

回答がおかしいしぃ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

明日もあるしいq(T▽Tq)(pT▽T)p

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/18

年賀状お年玉くじ

この間何気なくインターネットを立ち上げたら

ちょうど年賀状お年玉くじの発表日だった。。。

結構めんどくさくて見ないことが多かったけど、

今年デスクに年賀状があったこともあり

←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→

・・・

オオーw(*゜o゜*)w

切手があたってた(*゜.゜)ゞポリポリ

まだまだ手紙が好きな私はちょっとうれしい。。。

今年一年こんな喜びが少しずつでもあればいいなぁo(*^▽^*)o~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/15

肩こり"/(;-_-) イテテ・・・

もう何年も肩こりに悩まされてる。。。

これにより頭痛が出現しぃ。。。これがかなり

イタイ・・・~(>_<。)ゝ 

だから鎮痛剤が欠かせない。。。

それを少しでもほぐす為に

アロマトリートメントマッサージに行ってきた(^-^)

夜勤明けで睡眠不足でもあったからとにかく

癒されてぐっすりできるようにってリクエストρ(・・。)

最高に ぐっすり(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

足のだるさもとれ大満足o(*^▽^*)o~♪

また頑張れるp(*^-^*)q

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/01/11

初詣(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

合格祈願とは別に恋愛・生活(?)祈願にいってきました!

恋愛をたっぷり願ってきましたぁ。

それ以外でもとても素敵な景色にとても

Sa330004 心が表れた感じ(*^^*)

天気も良くて!!!

寒かったけど、

本当に行ってよかったぁヾ(=^▽^=)ノ

恋愛運は・・・

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

うれしくて、少し幸せな気分になったぁヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

頑張るぅ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/01/09

合格祈願(-m-)” パンパン

今日合格祈願に北野天満宮に行ってきた。。。

Sa330001

なんとも寒い{{ (>_<) }}

それを追い討ちを掛けるようにおみくじは

凶・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

努力が必要

とのことでお守りを購入し、残りわずか

頑張ることを決意しまして、おみくじを結んでまいりました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/07

出会いがない!!!

なんとも狭いこの医療業界・・・

ほとんどといっていいほど

出会いがない!! ☆\(><;;><)ヘ☆

医療業界の人以外と出会うことも少ないし。。。Y(>_<、)Y

医療業界以外の人と付き合ったけど、やっぱり勤務が変則で

なかなか一緒の休みがとれず、すれ違い生活で別れること多し。。。

だからといって医療業界ではなかなか。。。

不倫は日常茶飯事なのに

まともな恋愛をできる人はいないんかい!!!(-_-メ;)

って感じ。。。結婚相談所にでもいくかなぁ。。。

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006/01/05

カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪l

同僚とカラオケに行った。

かなり久しぶり。。。

そのせいか。。。

新曲がほとんどわからないΣ(゜ロ゜〃)

ついてきて!

といわれてもわからない||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

レンタルにいかなければ(〃゜д゜;A 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/04

A HAPPY NEW YEAR!!!

遅くなったけどみんな素敵な新年を迎えましたか??

私は年末からぶっ続けで仕事をしていましたぁ!

なんとも病院はほとんど休診なため、かなり

忙しい(八、)~~~~~====333

逃げたくなるほどやった。

肩こりを癒しにアロママッサージへいく暇もなく、

初詣に行く暇もなく。。。

全く世間は休みだっていううのにぃ!

希望取らなかった自分も悪いんだけどねσ(^_^;)

遅くなったけど、初詣に恋愛成就合格祈願にいくぞぉ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »