« 世間は狭い・・・ | トップページ | 爆睡Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中) »

2006/01/26

新年会O(≧∇≦)O

少し遅くなりましたが、昨日新年会という名目の

鍋party

を医療職仲間と我が家で開催しましたぁ:

*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

今回は

しゃぶしゃぶ(*^m^*) ムフッ

それも

豚しゃぶブー ( ̄(▽▽) ̄) =3

7人であっという間になくなって最後は

雑炊!!!

でも

(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

おじや???

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

水がとびすぎー(ノ>。☆)ノ 

でもぉ食べると

うん!(^^)オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

|

« 世間は狭い・・・ | トップページ | 爆睡Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中) »

コメント

豚しゃぶいいなぁ。o.゚。(´・Å・。`人)
やっぱブタですよね!!
あぁ。。。食べたくなってきたw
おじやも雑炊も美味しいですよねぇ♡
うん。。。。
お腹すいてきた(´艸`o)

投稿: 林檎 | 2006/01/26 18:43

あ~う☆しゃぶしゃぶダイスキデース!
牛最近こわいしね。。。w
林檎ちゃんのおじやも雑炊もが
おやじも雑炊もに見えちゃって汗ったよ!
。。まぁおやじ。。。好きですけど。。
おやじね。。。ウフw

投稿: ぴい | 2006/01/27 09:11

林檎さん>
( ̄(∞) ̄) ブヒィ~おいしいよねぇ。
一人暮らしでもできるんだけど
やっぱりみんなでギャーギャーいいながら
やるのが一番!!!
あれからすぐ作って食べた?

ぴぃさん>
そうそう。牛が怖くて。だからといって
国産だとめちゃめちゃたかいから。。。
( ̄(∞) ̄) ブヒィ~ならロースでも意外に
安くて。。。
でもおじやがおやじかぁ。言われて気づいて
爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おやじ好き??私はびみょー。。。
ひとによる?(o^-^o) ウフッ

投稿: kimichisaお返事 | 2006/01/28 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10831/510398

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会O(≧∇≦)O :

« 世間は狭い・・・ | トップページ | 爆睡Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中) »