« お(○`o´○) や(○`O´○) す(○`ε´○) みぃ(○`-´○) | トップページ | 今日もお休みぃ! »

2005/12/12

好きな人

今晩、好きな人が2週間ぶりに家に遊びに来てくれた。

2年と5ヶ月。。。友達以上恋人未満(古いな。。。)のような関係が続いている。

私はこの2年以上一番そばにいたけど彼女にはしてくれなくて。。。

彼はちょうど1年前に新しく彼女をつくり、今も続いている。

つまり私は浮気相手になってしまった。。。

でも

私はずっと好き

彼に事情があって実家に帰ると聞いたときは、

本人の前で:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

というくらい本当に大泣きした。

彼も私がそれだけ好きだとは思いもよらなかったらしく戸惑ってた。

私はあがいてもどうしようもないけど、自分の正直な気持ちが見えたし、

それを伝えることができた。

驚いたけれども笑顔で彼は来てくれた。

私を愛しに来てくれた。

今はそれで私は十分だった。

後は彼を好きな自分に後悔しないように、

自分が成長できるようになることが目標p(*^-^*)q

|

« お(○`o´○) や(○`O´○) す(○`ε´○) みぃ(○`-´○) | トップページ | 今日もお休みぃ! »

コメント

自分の好きな人が自分のことを同じように
想ってくれないっていうのはつらいですよね。

私も似たような経験があります。
そのときの私も自分が成長できるように
前向きでいました。
けっきょく5年近く片思いだったけど、
そこから得るものがいっぱいありました。

がんばりましょう!

投稿: maa | 2005/12/13 00:43

meaさん>
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そうですね。片思いって悲しいこともが多い分、
学ぶことも沢山あるんですよね。
いくつになっても変わらないですね。

投稿: kimichisa | 2005/12/13 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10831/91425

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな人:

« お(○`o´○) や(○`O´○) す(○`ε´○) みぃ(○`-´○) | トップページ | 今日もお休みぃ! »