« d program | トップページ | 何気ない写真 »

2005/12/14

患者持ち

久しぶりの日勤でAMI(急性心筋梗塞)の患者の受け持ち。。。

VTは出るし、酵素は上がりっぱなしだしどきどきやった。

でもそれより重症の患者さんの

入院で入れ替わり、結局また満床。。。

学校もあるし疲れ方で年を感じてる。。。

夜勤生活に慣れてるから くたくたε-(´・`)

疲れを抜く為に毎日できることで

何かされてることでいいことがありましたら

ぜひ教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ

|

« d program | トップページ | 何気ない写真 »

コメント

私のブログに来てくれてありがとうございました!
あらためてこれからもよろしくおねがいします。

私は看護師の国家試験の対策予備校で働いてます。
看護師と学生をされてるなんて、本当に尊敬します。

忙しいなかでも患者さんに優しさを持つことって
すごく大変なんじゃないかなって思います。

私は疲れをためないためにピラティスを始めました。
慣れるまではたった15分をとることがすごく苦痛でしたが、がんばってたおかげで体調もいいです。

やっぱり自分は大切にしたいですね!

投稿: maa | 2005/12/15 21:06

meaさん>
ピラティスですか。結構汗をかいていいみたいですね!
ハードでもなくて続けられるみたいで。
チェックして見たいと思います!
<(_ _*)> アリガトォ ございます!

投稿: kimichisa | 2005/12/16 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10831/99763

この記事へのトラックバック一覧です: 患者持ち:

« d program | トップページ | 何気ない写真 »