« プレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!! | トップページ | シャンメリ~ »

2005/12/25

クリスマスパーティ

昨日は前の職場でのクリスマスパーティ!

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

友人が当直だったので持ち込んで楽しむ予定が。。。

日中からの手術や検査で予定をなんと

2時間もオーバーしてスタート!

でもそこかピザとケーキを食べて、お酒はまずいので

シャンメリーを飲んで。。。

シャンメリーは小学生以来でかなり甘かった!

懐かしかった!

後は朝6時半までずーッとしゃべってましたぁ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

|

« プレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!! | トップページ | シャンメリ~ »

コメント

クリスマスパーティですか~なんか
すごい楽しそーですね!!俺なんかバイト(苦笑)
てか、シャンメリー?
シャンメリー??
って何???(笑)

投稿: カズ@ | 2005/12/26 04:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10831/150545

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティ:

« プレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!! | トップページ | シャンメリ~ »