« ありがとう | トップページ | 涙。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 »

2005/12/16

元彼

2年半ちょっと前に付き合っていた彼。なんとなく付き合い初めて、

だんだん好きになって。好きになり始めたころに彼に好きな人ができて

私は振られたぁ・゜゜・(×_×)・゜゜・

でもそれからもメールで連絡とっていて。私にもその後新しく好きな人が

できたから私から縁を切った感じなんだけど何故か最近また会うようになった。

遊びに来てくれたり、飲んだり。。。

たくさん会話はないけどゆったりした時間が流れて、

私的に結構癒される時間になってる。。。

好きな人を忘れる為??自分で気づかないうちに利用してる?これでいいのかな??

|

« ありがとう | トップページ | 涙。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 »

コメント

はじめまして(^_^)コメントありがとうございました。お互い、はじめたばかりですが、ブログ楽しみましょうね!また、遊びに来ます。これからもよろしくお願いします。

投稿: タラ | 2005/12/16 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10831/105071

この記事へのトラックバック一覧です: 元彼:

« ありがとう | トップページ | 涙。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 »