« 元彼 | トップページ | 大そうじ »

2005/12/16

涙。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

最近ものすごく涙もろい・・・

ドラマでもドキュメンタリーでも病気で亡くなるということに

大きく悲しみを感じてるように思う。

看護師を6年していてもまだ人の死になれることはない。

集中治療室から見送るまではスタッフに涙を見せないよう、

私は泣いてる

このような時亡くなった家族はどんなふうに感じてるんだろう。

以前同級生には、やっぱり泣かない看護師よりも一緒に

分かち合ってくれるスタッフがいる方がいいといってた。

私の新人時代は泣いてはいけないと言われた。

でも今私は今新人に泣きたければ泣けばいいといってる。

ただ。。。一番悲しいのは家族だから家族を支えた上でね。。

と声をかけてる

涙は悲しさをあらわすけど、同時に心を癒すもの

だとわかったのは、この仕事のおかげかもしれない。。。。。

|

« 元彼 | トップページ | 大そうじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10831/106361

この記事へのトラックバック一覧です: 涙。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。:

« 元彼 | トップページ | 大そうじ »